スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

最近興味がでてきたDior/ディオールのコスメ

シミの原因ってなんだと思いますか。
シミの原因で一番多いのは紫外線によるダメージによるもので、日光性黒子や老人性色素斑とも言われます。
紫外線は夏の期間に強いことは有名ですよね。
夏は日照時間が長く肌の露出が多いので要注意です。
夏のダメージが蓄積された秋以降にシミが目立ってきます。
シミを防ぐのに効果的なのが保湿になります。
秋は、夏の紫外線の影響・空気が乾燥してくる・季節の変わり目で体が疲れるので、特に保湿を念入りにした方が良いでしょう。
肌に良い食べ物も食べることもおすすめします。
ポリフェノールが入っているナス・ビタミンCが入っている緑黄色野菜・リコピンが入っているトマトなどがおすすめです。
野菜はダイエットにも良いですからね。
必要に応じて、サプリメントなどを利用するのも良いのではないでしょうか。
30歳代から40歳代にかけてホルモンバランスの崩れが原因で出ると言われている肝斑と言われるシミがあることにも注意したいです。
妊娠・経口避妊薬を使うと誘発悪化する場合があり、紫外線の影響も受けるみたいです。
頬骨に沿って左右対称にできるのが、肝斑の特徴です。
肝斑は、トラネキサム酸が有効で、医薬品で対処することができます。
気になる人は試してみてくれたらうれしいです。
それからここ最近興味がでてきたのがDior/ディオールのコスメなんです。
クリスチャン・ディオールといえば誰もが知ってる世界的有名なファッションブランドですね。
創業者でデザイナーのクリスチャン・ディオールは最初はファッションブランドではなく、ラグジュアリーブランドとしてスタートしました。
1947年に発表したペチコートでドレスを膨らませ、腰を絞ったロングスカートの花冠ラインを発表したことによって、世界のモード界に認められるようになったのです。
Dior/ディオールのコスメは海外コスメ激安通販サイトがお勧め!
https://www.d-cosme.com/

 

JUGEMテーマ:Christian Dior

 

スポンサーサイト

コメント